完全予約制ガンプラ専門ホビーショップ【THE LAST】

完全予約制ガンプラ専門ホビーショップ【THE LAST】

自己紹介

24歳

同じ職場のシングルマザーしてた人と交際0日で結婚しいきなりパパになる。

3ヶ月後、家を買う。

 

26歳

5年間働いてた介護職から飲食業の副店長へ転職。

2ヶ月後、夜勤専従の介護職へ転職。

半年後、キャバクラのボーイへ転職。

3ヶ月後、外壁塗装の営業へ転職。

 

27歳

3ヶ月後、外構工事の職人として働く。

2ヶ月後、タクシードライバーとしめ働き現在に至る。

 

こんなにも短いスパンで6回も転職した理由はそれぞれあるので後で書きます…

いや、ざっくり言うと

・年収を上げる為に転職

・1回目の非常事態宣言

・ウイルス性急性肝炎

・2回目の非常事態宣言

・多分、詐欺の営業

 

一番の目的として変わらないのは、

家族を幸せにする為に年収を上げる事。

そういう自分になる事。

 

ただ、これがなかなかに上手くいかない。

何があっても続けるべきか、変えるべきか。

全て自己責任で自己判断して行動し継続する。

そしてまた考える時があるのか無いのか。

 

いずれにしても、

実際に経験して根拠のある面白い、役立つ話は山のように出来た。

何なら、24歳になる前の独身までの自分の人生もかなり独特だと思う。

そしてこれからもエピソードは溜まっていく。

 

 

なりたい自分になる。

行動してから分かる、リアルな経験を書く。

ずるくても良い。

正当なやり方じゃなくても良い。

たまに迷惑かける事くらい、生きてりゃ全然有りよ。

なりたい自分になれるなら。

 

何か迷った時、「うちがわがこうしてたから」を理由に行動して。

何か行動する前に、何だかんだ足並みとか気にしちゃうよな。

上手くいくかは分からないけど、参考程度に。