完全予約制ガンプラ専門ホビーショップ【THE LAST】

完全予約制ガンプラ専門ホビーショップ【THE LAST】

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

飛ぶことについて

会社を飛ぼうか迷っている人、飛ぶ勇気が出ない人、飛ぶ事は悪い事だと思う人に伝えたい事。 結論、会社を無断で辞める事、飛ぶ事は全く悪い事じゃない。と思っています。 適当に退職する意思を書いた紙でも書き置きして(退職届)、保険証も置いて(返却)…

back number【カッコいい編】

専門学校生から今まで、7年間back numberを聴いてきた自分がお勧め曲をオススメしていく。 今回も曲の説明とか省いて、カッコいい曲に絞ります。 back numberといえば恋愛曲。というイメージが強いかもしれないけど、ロックバンドとしてカッコいい曲、元気づ…

Mr.Children【恋愛曲編】

小学校4年生から今まで、18年間Mr.Childrenを聴き続けた自分が、ミスチルの恋愛曲でお勧めの曲をオススメしたい。 曲の説明とかは他の人が詳しく書いてるので自分は書かないです。そのままプレイリストとか作ってもらって、じっくり聴いていただければと思い…

キャバクラのボーイ

キャバクラのボーイとして働こうか考えてる人に伝えたい事。 キャバクラのボーイ、やってみると楽しい。 というのも、働いてる側(店長、キャスト)も来るお客さんも思ったより良い人が多かったから。 3つのお店で働いた自分がボーイの仕事について書いてい…

飛び込み営業の基本

個人宅に向けた新規営業(飛び込み営業)でこれから稼いでいこうと考えてる人に伝えたい事。 外壁塗装の会社に入社し、個人宅へ訪問して商談をする為のアポイントを取得するアポインターとして働いた。 普通、 2ヶ月間研修生→社員→班長代理→班長→所長…という…