完全予約制ガンプラ専門ホビーショップ【THE LAST】

完全予約制ガンプラ専門ホビーショップ【THE LAST】

back number【カッコいい編】

専門学校生から今まで、7年間back numberを聴いてきた自分がお勧め曲をオススメしていく。

今回も曲の説明とか省いて、カッコいい曲に絞ります。

back numberといえば恋愛曲。というイメージが強いかもしれないけど、ロックバンドとしてカッコいい曲、元気づけてくれる曲、寄り添ってくれる曲も沢山あって、

自分には切っても切り離せないバンドの一つです。辛い時、一人になった時、帰り道、何度泣かされたことか…。

LIVEでも、やべぇかっけえ。っていつも思う。

それは、聴けばきっと分かります。

 

1.SISTER

2.水平線

3.電車の窓から

4.reunion(back numberと秦基博小林武史)5.信者よ盲目であれ

6.アイアムノットイナフ

7.bird's sorrow

8.こぼれ落ちて

9.Liar

10.サイレン

11.ミラーボールとシンデレラ

12.アーバンライフ

13.ひとくいにんげん

14.ロンリネス

15.重なり

16.青い春

17.聖者の行進

18.003

19.MOTTO

20.エメラルド

 

以上、まじオススメです。

恋愛曲編も書きたくなる。