完全予約制ガンプラ専門ホビーショップ【THE LAST】

完全予約制ガンプラ専門ホビーショップ【THE LAST】

0日婚をした事

24歳の時、同じ職場で働いてたシングルマザーの人と交際期間0日でプロポーズして結婚した。

 

交際期間無しでプロポーズに踏み切ったのは、やっぱり子供の存在が大きい。

付き合う付き合わないで、子供に変に記憶に残るのが良く無いかなと。

交際して途中で別れるくらいなら最初から関わらない方が良いよなって考えだった。

 

初めてこの子に会った時は3歳で、

あまりの可愛さに無意識で言ってしまった。

「パパだよー」って。

本当に父親になったから良いものの。

 

後にこの子が大きくなって、

血縁関係とか気になって反発する事、

拒絶する事もあるかもしれない。

嫌な思いをする時が来るかもしれない。

 

そんな事があっても。

成長したなぁと動じずにいるよ。